医院ブログ

2019.04.09更新

院内新聞の挨拶文です。

こんにちは。院長の秋です。新元号「令和」が発表されました。新しい時代が始まります。
思い起こすと当医院は昭和63年5月17日の設立から始まります。その翌年の昭和64年1月7日に昭和天皇が崩御されて平成に改元されました。開業当初の慌ただしさもあり、あっという間に7か月間の昭和は過ぎ去りました。平成の31年間は地域の皆様方へお口の健康を保つことで快適な毎日が送れるようにという思いで診療に従事してまいりました。この間、当院の定期健診や診療を受けられた多くの方々が多少なりとも日々快適な生活をお過ごしして頂いている事と存じます。令和という新しい時代に向けて今まで以上に地域医療に貢献していく決意です。その思いを3つの具体策で実行します。第一に歯ッピースマイル通信を毎月一回発刊していきます。歯科関連の身近な情報を紙面で発信していきます。第二に歯科お悩み相談室を開設します。どんな些細な事でもお気軽に相談してきてください。来院していただいても電話でもメールでも可能です。専門のカウンセラーが相談に応じます。第三はホームページのブログを復活させます。診療時に気付いた事や感じたこと、説明し切れなかったこと事などを書きたいと思います。
令和の時代も地域の身近な歯科医院であり続けたいと思います。

メールアドレス  aki_dc@icloud.com

 

投稿者: 医療法人社団あき歯科医院

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、高津区野川、宮前区にあるあき歯科医院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 044-751-0118
    bottom_img.png
  • WEBからの予約はこちら 24時間WEB予約